お知らせ詳細

Linyに関する最新のお知らせをご紹介いたします。

2020/08/31 「栃木県-新型コロナ対策パーソナルサポート」をソーシャルデータバンクがLinyで支援!

​ソーシャルデータバンク株式会社は、LINE公式アカウント「栃木県-新型コロナ対策パーソナルサポート」においてLinyの提供と構築⽀援を⾏いました。
弊社が構築支援したシステムで、よりタイムリーに情報を発信し、利用者に安心安全のお届けと、感染拡大防止につなげられればと考えております。

「栃木県-新型コロナ対策パーソナルサポート」をソーシャルデータバンクがLinyで支援!

「栃木県-新型コロナ対策パーソナルサポート」概要

新型コロナウイルス感染症に関する各種情報を発信するため「栃木県-新型コロナ対策パーソナルサポート」の運用を開始いたしました。
県内の新型コロナウイルス感染症の患者発生情報、警戒度指標の推移、検査件数などの最新情報を定期的に配信するとともに、FAQ(よくある質問)等により知りたい情報を案内することができます。
9月上旬からは施設やイベント会場などに掲示されたQRコードを、利用者がLINEアプリで読み取ることで、施設等を利用された方に感染が判明した際に、不特定の方への感染の恐れがあると栃木県が判断した場合など必要に応じて、 感染拡大防止に向けたお知らせを送る「とちまる安心通知」の運用を開始する予定です。

「栃木県-新型コロナ対策パーソナルサポート」概要

友だち追加方法

スマートフォンのLINEアプリを使って友だち追加し、以下のQRコードから「栃木県-新型コロナ対策パーソナルサポート」を友だち登録することにより、各種サービスが利用できます。
LINEアプリをスマートフォンにインストールした後、下記のいずれかの方法により、友だち追加ができます。

QRコードからの追加
QRコード読み取り機能がついているスマートフォンをお使いの方は、カメラを起動し左のQRコードを読み取り、友だち追加する。
友だち追加用QRコード
一覧へ戻る

導入実績

\導入実績1,500社突破/
30を超える都府県市町村と多くの企業様に導入いただいております

今すぐお申し込み

Linyを使ってビジネスの課題を解決しませんか?

Linyを使った集客・販促・顧客管理についてお気軽にご相談ください。