お知らせ詳細

Linyに関する最新のお知らせをご紹介いたします。

2020/08/21 滋賀県LINE公式アカウントで「感染予防対策実施宣言書」を発行 ソーシャルデータバンクがシステム構築支援!

ソーシャルデータバンク株式会社は、滋賀県のLINE公式アカウントの新たな機能として、新型コロナウイルス感染拡大防止システム「もしサポ滋賀」のQRコード発行と同時に、「感染予防対策実施宣言書」の発行ができるシステムの構築支援をいたしました。
当社が構築支援したシステムが利用者への安心の提供と感染拡大防止に繋がればと考えております。

滋賀県LINE公式アカウントで「感染予防対策実施宣言書」を発行が可能に

『感染予防対策実施宣言書』の概要

『もしサポ滋賀』は、施設やイベント会場に掲示されたQRコードを、施設の利用者がLINEアプリで読み取ることで、後日他の施設利用者等に感染が判明した際に、登録いただいた方に濃厚接触の疑いがある等お知らせを行うシステムです。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図りつつ、事業を実施していくためには、事業所(店舗・施設等)での感染防止対策の徹底が重要です。
そこで、事業者の方向けに、2種類の宣言書を用意しました。
『もしサポ滋賀』申請フォームに必要事項を記入し、店舗等が行う感染予防対策を選択することで、施設・店舗名および感染防止対策が印字された「感染予防対策実施宣言書」を取得できます。
「感染予防対策実施宣言書」を店舗等の目立つところに掲示いただくことで、県民の皆様が安心して利用できる店舗であることをお知らせすることができます。

『感染予防対策実施宣言書』の概要

一覧へ戻る

導入実績

\導入実績1,500社突破/
30を超える都府県市町村と多くの企業様に導入いただいております

今すぐお申し込み

Linyを使ってビジネスの課題を解決しませんか?

Linyを使った集客・販促・顧客管理についてお気軽にご相談ください。