お知らせ詳細

Linyに関する最新のお知らせをご紹介いたします。

2020/08/17 感染拡大防止を図る「兵庫県 新型コロナ追跡システム」をソーシャルデータバンク株式会社がLinyで支援!

ソーシャルデータバンク株式会社は、兵庫県が運用を開始した「新型コロナ追跡システム」LINEアカウントの構築支援を行いました。本システムはLINEアカウントを活用して感染者の発生を知らせるシステムです。

兵庫県 新型コロナ追跡システム

LINE「兵庫県 新型コロナ追跡システム」概要

兵庫県は新型コロナウイルス感染症の第2波に備え、本格的な営業を再開した施設や店舗、イベントなどでの感染拡大を防ぐため、LINEアカウントを活用して感染者の発生を知らせる「新型コロナ追跡システム」の運用をスタートいたしました。
登録された店舗や施設等で、クラスター発生のおそれ等が判明した場合、陽性者と同一日に利用した店舗等の名称と利用日の情報を利用者に提供するとともに、必要な感染拡大防止行動などの注意喚起情報を通知し、専用窓口への相談を促します。


LINE「兵庫県新型コロナ追跡システム」概要


一覧へ戻る

導入実績

\導入実績3500社突破/
30を超える都府県市町村と多くの企業様に導入いただいております

Linyを使ってビジネスの課題を解決しませんか?

Linyを使った集客・販促・顧客管理についてお気軽にご相談ください。