お知らせ詳細

Linyに関する最新のお知らせをご紹介いたします。

2020/08/07 にぎわい創出サポートサービス「ビジサポ岩手」のシステム構築を
ソーシャルデータバンク株式会社がLinyで支援!

ソーシャルデータバンク株式会社は、岩手県が導入したLINE公式アカウント「岩手県-新型コロナ対策パーソナルサポート」を活用した 新たなサービス「ビジサポ岩手」においてLinyの提供と開発⽀援を⾏いました。


にぎわい創出サポートサービス「ビジサポ岩手」のシステム構築をソーシャルデータバンク株式会社がLinyで支援

新サービス「ビジサポ岩手」概要

「岩手県LINEアカウント「岩手県-新型コロナ対策パーソナルサポート」の「もしサポ岩手」を活用し、
お店に代わってクーポン配信をお手伝いする「ビジサポ岩手」サービスを開始いたしました。
施設やイベント会場などに掲示されたQRコードをLINEアプリで読み取ることで県の感染対策に協力しながら
お店で使えるクーポンが配信されるサービスです。
また、もしも他の利用者等の感染が判明した場合には県からのLINEでお知らせなどが行われます。
岩手県からの市町村、商店街等と連携して地域のにぎわい創出につながるように、安心して、そして楽しく
お出かけできる環境を創っていきたいと思いを受け、サービス開発にいたりました。
ソーシャルデータバンクが構築支援したサービスが、感染拡大防止と社会掲載活動の両立に向けた活動の一助になればと考えております。



一覧へ戻る

導入実績

\導入実績3500社突破/
30を超える都府県市町村と多くの企業様に導入いただいております

今すぐ問い合わせる

Linyを使ってビジネスの課題を解決しませんか?

Linyを使った集客・販促・顧客管理についてお気軽にご相談ください。