お知らせ詳細

Linyに関する最新のお知らせをご紹介いたします。

2020/07/30 東京都小平市LINE公式アカウント「小平市-長期総合計画」の開設を
ソーシャルデータバンク株式会社がLinyで支援!

ソーシャルデータバンク株式会社は、東京都小平市が開設した期間限定LINE公式アカウントの構築支援を行いました。
7月27日~8月25日までの期間限定公開のLINE公式アカウントを活用し、小平市の長期総合計画に対する意見を募集してまいります。

東京都小平市LINE公式アカウント「小平市-長期総合計画」の開設をソーシャルデータバンク株式会社がLinyで支援

「小平市-長期総合計画」LINE公式アカウント概要

小平市では、令和3年度から12年間のまちづくりの方向性を示す(仮称)小平市第四次長期総合計画の策定を進めており、
市民アンケートや市民ワークショップ、各種インタビュー等でいただいた様々な意見に基づいて
「小平市長期総合計画基本構想審議会」で審議を重ね、素案をまとめました。
LINE公式アカウントでは、長期総合計画素案の概要の確認や、フォームから意見投稿を行うことができます。



「小平市-長期総合計画」 LINE公式アカウント開設の背景

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、地域懇談会などの開催を中止したことに伴い、
素案の意見募集について周知を図るためにLINE公式アカウントの開設にいたりました。
ソーシャルデータバンクが構築支援をしたLINE公式アカウントを活用することで、
若い世代を含め、これまで以上に幅広い層からの意見応募につながることを目指しています。

一覧へ戻る

導入実績

\導入実績3500社突破/※OEM含む
30を超える都府県市町村と多くの企業様に導入いただいております

土屋太鳳さん

LINE活用のお悩み、
Linyが解決します!

お客さまのご要望に合わせて、オンラインでのご案内も可能です。