お知らせ詳細

Linyに関する最新のお知らせをご紹介いたします。

2020/07/20 「もしサポ@東京都」東京都LINE公式アカウント開設を
ソーシャルデータバンク株式会社がLinyで支援!

​ソーシャルデータバンク株式会社は、「もしサポ@東京都(もしもの時のサポートシステム@東京)」東京都LINE公式アカウントの開設支援を行いました。
LINE公式アカウントに登録することで、東京都が運用する、接待を伴う飲食店などを対象に、LINEを使って相談・情報提供をリアルタイムに得ることができます。

「もしサポ@東京都」東京都LINE公式アカウント開設をソーシャルデータバンク株式会社がLinyで支援

LINE「もしサポ@東京(もしもの時のサポートシステム@東京)」概要

東京都では、接待を伴う飲食店等で新型コロナウイルスの感染が発生していることを踏まえ、店舗の従業員と利用者を対象とした相談・情報提供サービスを開始いたしました。
LINE「もしサポ@東京(もしもの時のサポートシステム@東京)」は、店舗の従業員及び利用者の方が、店舗に掲示される二次元コードを読み取り、
LINEの専用ページ「もしサポ@東京」に登録することで、LINEを使って、相談、また情報提供するサービスです。



ソーシャルデータバンクが支援したLINEのチャットボットを活用することで、利用者が手軽に相談し、情報を受け取ることができます。

一覧へ戻る

導入実績

\導入実績1,500社突破/
30を超える都府県市町村と多くの企業様に導入いただいております

今すぐお申し込み

Linyを使ってビジネスの課題を解決しませんか?

Linyを使った集客・販促・顧客管理についてお気軽にご相談ください。