お知らせ詳細

Linyに関する最新のお知らせをご紹介いたします。

2020/07/17 「もしサポ岩手」岩手県LINE公式アカウント開設を
ソーシャルデータバンク株式会社がLinyで支援!

​ソーシャルデータバンク株式会社は、「もしサポ岩手」岩手県LINE公式アカウントの開設支援を行いました。

「もしサポ岩手」岩手県LINE公式アカウント開設をソーシャルデータバンク株式会社がLinyで支援

LINE「もしサポ岩手(もしもの時のサポートシステム岩手)」概要

「もしサポ岩手」は、岩手県内で感染者が発生した場合に備え、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐことを目的として、県内の施設・イベント会場の利用者等の把握と、感染拡大防止にあたり必要な人に必要な情報を速やかに伝達するため、岩手県LINE公式アカウント「岩手県-新型コロナ対策パーソナルサポート」に追加されたサービスです。
利用した施設等に設置されたQRコードを読み取ることで、同日・同施設等を利用した方の中から感染者が発生した際、濃厚接触の疑いがある人にLINEでその旨が通知されます。
健康状態に応じて「県の相談窓口への相談」や「医療機関の受診」等の行動につなげていただくことで、感染拡大の一助になればと考えております。



ソーシャルデータバンクが支援したLINEのチャットボットを活用することで、利用者が手軽に相談し、情報を受け取ることができます。

一覧へ戻る

導入実績

\導入実績1,500社突破/
30を超える都府県市町村と多くの企業様に導入いただいております

今すぐお申し込み

Linyを使ってビジネスの課題を解決しませんか?

Linyを使った集客・販促・顧客管理についてお気軽にご相談ください。