お知らせ詳細

Linyに関する最新のお知らせをご紹介いたします。

2020/06/22 「文部科学省 子供の学び応援」LINE公式アカウント開設をソーシャルデータバンク株式会社が開発支援!

​ソーシャルデータバンク株式会社は文部科学省による臨時休業期間における学習支援「文部科学省 子供の学び応援」のLINE公式アカウント監修と支援を行いました。
臨時休業期間における学習に役立つコンテンツを紹介しています。

LINE公式アカウント「文部科学省 子供の学び応援」
新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業に伴い、学校に登校できない児童生徒の学びを支援するLINE公式アカウント「文部科学省 子供の学び応援」を開設いたしました。
スマートフォン等からも手軽に学習コンテンツにアクセスできるようになり、自宅学習に活用できる無償の教材や動画等を見ることができます。
LINE公式アカウントの構築には「LINEに特化したマーケティングツールLiny(リニー)」が採用され、このツールを構築に利用することで、 「小学生」「中学生」「高校生」「保護者」「教職員」がそれぞれの属性に合った学習コンテンツや最新情報を手軽に受け取ることができます。

一覧へ戻る

導入実績

\導入実績1,500社突破/
30を超える都府県市町村と多くの企業様に導入いただいております

今すぐお申し込み

Linyを使ってビジネスの課題を解決しませんか?

Linyを使った集客・販促・顧客管理についてお気軽にご相談ください。