お知らせ詳細

Linyに関する最新のお知らせをご紹介いたします。

2020/06/11 滋賀県が運用するLINE新型コロナウイルス感染拡大防止システム「もしもの時のサポートシステム(通称『もしサポ滋賀』)」のシステム構築を支援

​ソーシャルデータバンク株式会社は、LINE公式アカウント「滋賀県-新型コロナパーソナルサポート」の新たな機能である「もしもの時のサポートシステム」(以下『もしサポ滋賀』)のシステム構築支援をいたしました。

「もしサポ滋賀」概要
「もしサポ滋賀」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐことを目的として、県内の施設・イベント会場の利用者等の把握と、感染拡大防止にあたり必要な人に必要な情報を速やかに伝達するためのシステムです。
利用者が施設やイベント会場等に掲示されたQRコードを読み取り、連絡先を滋賀県に登録していただくことで、利用施設やイベント会場などで新型コロナウイルスの感染者が出た場合、濃厚接触の疑いがある人にLINEで通知されます。

一覧へ戻る

導入実績

\導入実績3500社突破/
30を超える都府県市町村と多くの企業様に導入いただいております

Linyを使ってビジネスの課題を解決しませんか?

Linyを使った集客・販促・顧客管理についてお気軽にご相談ください。