Linyとは

東京ビックサイトリードエグジビション ジャパン株式会社主催「2018年Japan IT Week 春」にブース出展!

2018年5月14日

東京ビックサイトリードエグジビション ジャパン株式会社主催「2018年Japan IT Week 春」にブース出展

5月9日~11日の3日間。東京ビックサイトにて、弊社ソーシャルデータバンク株式会社が提供するLiny(リニー)のブースを出展致しました。

LINEセールスマネージャーLiny(リニー)

LINEセールスマネージャーLiny(リニー)

お話する中で、まだLINE@を活用されていない方や、LINE@を活用しているけれども、上手く使いこなせていない…という方も多く、現場で直接、課題を抱える企業の経営者様やご担当者様のお話が聞け、ツール開発の参考になりました。

驚いたのが、多くの経営者がLINE@を詳しく知らない…というのが衝撃でした。

LINE@を知らないのは損!まだメール主体のマーケティングで気づかぬ機会損失をしていませんか?

日本で7,700万人が利用し、アクティブな利用者が80%以上もいる「LINE」をビジネスに活用する方法を知らないなんて、ハッキリ言って、経営者やマーケッターとして、もっとアンテナを張ったほうが良いと言わざるを得ません。お客様と最適な関係性を作るためのコミュニケーションツールとして、これだけ盛況なSNSを無視することはできません。

ですので、まだLINE@について詳しく知らない方は、今すぐLINE@の活用法を学び、ビジネスの現場で実践されることをオススメします。

コミュニケーション上手な企業はLINE@を活用

お客さんと上手に関係性を作り、効果的な集客や販促をしている企業はLINE@を上手に活用しています。遅れを取らないように、早急に実践し、ノウハウを蓄えていきましょう。

また、合間に他企業様のブースの様子も見に行き、LINE@だけでなく、マーケティングに活用できる、様々なツールがあるものなのだなー…と参考になりました。

いろいろなツールがございますが、ユーザーとパーソナルなコミュニケーションを取るには、やはり「LINE@」が一番効果的です。

そんなLINE@の強みを最大限に引き出すことができる、販促CRMツール、「Liny(リニー)」に興味がある…という方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

無料デモ発行も可能

LINEセールスマネージャーLiny(リニー)

担当者が導入の方法や事例をわかりやすくお伝え致します。また、無料でデモアカウントの発行も可能ですので、今すぐご相談くださいませ。

弊社は今年の7月にもブースを出展致します。ご来場を希望の方はLINE@よりお問い合わせください。

引き続き、弊社リニーを何卒よろしくお願い致します。

LINE公式アカウントの運用効果を最大化する
LINE活用サポートツールLiny

Linyとは、日本全国の企業3,500社*が導入している、 LINEをより活用するためのサポートツールです。
*OEMを含む

顧客とのやりとりの中で、好みの属性を自動で収集・管理することができ、
集めた顧客情報をもとに、一人ひとりの嗜好に合わせた情報だけを配信できるので
反応率・売上のUPにつながり、運用負担も軽減します。

Linyの導入事例はこちら

Liny e-Bookダウンロード

-Linyとは
-

  • この記事を書いた人

近藤 剛

WEBマーケター/マーケティングライター LINE@の機能をより便利にする、顧客管理システム「LINEセールスマネージャーリニー」の営業やマーケティング戦略を担当。企業に導入のサポートやアドバイスを行っている。 WEB販促ブログも運営中。

みんなが注目

【法人・企業向け】LINE公式アカウントの使い方から運用方法まで完全解説-2022年版- 1
【法人・企業向け】LINE公式アカウントの使い方から運用方法まで完全解説-2023年版-

この記事ではメールよりも到達率が高く、ユーザーとコミュニケーションの取りやすい「LINE公式アカウント」について、基本的な知識から作り方、運用方法までを網羅して解説します。 LINE公式アカウントとは ...

リッチメニュー画像の作り方から設定方法まで徹底解説 2
リッチメニュー画像の作り方から設定方法まで徹底解説

この記事では、LINE公式アカウントのリッチメニュー画像の作成方法や設定方法をお伝えします。また、参考になるリッチメニューの事例もご紹介していきます。 リッチメニューを設定して、LINE公式アカウント ...

LINE公式アカウントとは?仕組みや機能、料金プランについて紹介 3
【入門編】LINE公式アカウントとは?仕組み・料金・使い方

「LINE公式アカウント」とは、企業や店舗用のLINEアカウントです。友だちになったユーザーへ、メッセージやクーポンを配信し、コミュニケーションを円滑に取るためのサービスです。 この記事では、LINE ...