LINE公式アカウント お知らせ

販促expo2018夏にLINE@で顧客管理と販促ができるツールLinyが出展決定

2018年6月26日

販促expo2018夏にLINE@で顧客管理と販促ができるツールLinyが出展

リードエグジビションジャパン主催の「販促expo2018夏」に弊社ソーシャルデータバンクのLINEツールLiny(リニー)が出展決定致しました。

前回、「2018年Japan IT Week 春」(5月9日~11日)へも出展致しましたが、多くの企業様と情報交換ができ、貴重な体験となりました。
今回もLINE@やSNSの活用を考えている企業様との交流ができればと考えております。

販促EXPO2018での様子

販促EXPO2018での様子

販促EXPO2018での様子

すでにリニーの導入企業様は500社を突破し、毎月バージョンアップを繰り返しているリニーですが、新しい機能がどんどん追加されています。

一番新しいものですと、つい最近LINE社が公開した新しいAPI機能である「LIFF」を活用したフォーム機能です。

こちらは、LINEのトークルーム内にオーバーレイでWEBブラウザやフォームを表示することができるもので、ユーザーの遷移の負担を減らし、より便利なインターフェイスが実現できるので、誘導率やコンバージョン率の向上に活用ができます。

LINE、Messaging APIの新機能公開 トークルーム内で動作するWebアプリの実装が可能に

LINE@で顧客管理や販促ができるツールLinyにMessaging API新機能『LIFF』を使った「新型回答フォーム」が実装!

他にもどんどん、新しく面白い機能を実装予定ですので、リニーについて知りたい…という方は、ぜひブースへご来場くださませ。

直接、弊社の営業やシステム開発担当と交流ができるので、御社に合わせた活用の方法や導入についてのQ&Aを受け付けております。

開催のスケジュールや詳細については、下記の内容をご確認くださいませ。
それではスタッフ一同、ブースでお会いできることを楽しみにしております。

『第10回販促・マーケティング総合展 夏』出展決定!

『第10回販促・マーケティング総合展 夏』出展決定!
会期: 2018年7月4日(水)~6日(金)
会場: 東京ビッグサイト
主催: リード エグジビション ジャパン(株)

第10回販促・マーケティング総合展 夏の詳細はこちら

LINE公式アカウントの運用効果を最大化する
LINE活用サポートツールLiny

Linyとは、日本全国の企業3,500社が導入している、 LINEをより活用するためのサポートツールです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

近藤 剛

WEBマーケター/マーケティングライター LINE@の機能をより便利にする、顧客管理システム「LINEセールスマネージャーリニー」の営業やマーケティング戦略を担当。企業に導入のサポートやアドバイスを行っている。 WEB販促ブログも運営中。

みんなが注目

1

この記事ではメールよりも到達率が高く、ユーザーとコミュニケーションの取りやすい「LINE公式アカウント」について、基本的な知識から作り方、運用方法までを網羅して解説します。 LINE公式アカウントとは ...

リッチメニュー画像の作り方から設定方法まで徹底解説 2

この記事では、LINE公式アカウントのリッチメニュー画像の作成方法や設定方法をお伝えします。また、参考になるリッチメニューの事例もご紹介していきます。 リッチメニューを設定して、LINE公式アカウント ...

3

この記事では、日常的に利用されているコミュニケーションツールの「LINEアプリ」の使い方から、ビジネス用途の「LINE公式アカウント(旧LINE@)」の活用事例までご紹介していきます。 公式アカウント ...

-LINE公式アカウント, お知らせ
-,

Linyを使ってビジネスの課題を
解決しませんか?

Linyを使った集客・販促・顧客管理についてお気軽にご相談ください。