セールスマネージャーLinyでLINE@販促と顧客管理を便利に!

LINE@で顧客管理や販促CRMを便利にする活用事例ブログ

LINE@活用事例 LINE@活用法 LINE@集客 セミナー

【参加無料】LINE@活用セミナーを開催中

投稿日:

LINE@を現在活用している


LINE@をこれから使っていきたい

企業様へ

弊社、ソーシャルデータバンク株式会社では、LINE@をもっと活用したい企業さまに対して、毎週水曜日に無料セミナーを行っています。

企業がLINEを活用して成果を出すための方法を無料で学んでみませんか?

到達率100%!ダントツのアクティブユーザー数を誇るLINEを使ったマーケティング手法とは?

"届かないメール"よりもLINEメッセージ配信で開封率を大幅改善

株式会社LINEが公表するデータによると、従来のメールマーケティングでは、1万人の読者がいても、開封されるのはたったの3%(300人)といわれています。これは大きな機会損失です。
しかし、LINEメッセージを使えば、開封率は60%まで改善(6000人)できます。これまでテキストベースのメッセージだったものを、LINEメッセージに変えるだけで、反応が高まり、売上が向上します。

毎週水曜日に無料セミナーを開催

このセミナーでは、デジタルマーケティングが主流になっていく中で、LINE@とはどういったメディアでどのような特徴があるのか、また具体的に今後はどういった運用を行っていくと効果的なのか、LINE@を活用した企業の成功事例などをお伝えしております。

また弊社で開発・提供しているLINEツールである、「セールスマネージャーLiny(リニー)」を導入して、LINE@上で集客や販促、顧客管理を効果的に行っていくためのご提案などについてもお話しています。

導入企業800社を超える顧客様を抱える弊社では、常にLINE@を活用した最新の事例やデータが蓄積しています。

LINEツールを開発する企業ならではの、LINE@活用法などについて学ぶことができますので、ぜひ無料でご参加くださいませ。

セミナーは下記よりお申し込みができます。

LINE@の活用法と戦略が学べる

無料で参加する

満足度90%!LINE@活用セミナー

  • この記事を書いた人

近藤 剛

WEBマーケター/マーケティングライター LINE@の機能をより便利にする、顧客管理システム「LINEセールスマネージャーリニー」の営業やマーケティング戦略を担当。企業に導入のサポートやアドバイスを行っている。 WEB販促ブログも運営中。

注目記事

894view

LINE@経由のWEBページアクセス数をアナリティクスで知りたい LINE@を運用していると、メッセージの中でリンクを送ったりする事があります。 その時に、どのぐらいのユーザーがLINE@からリンク先 ...

496view

LINE@を使って「顧客化・再来店・再購入」を効率よく手軽に実現できる、LINEマーケティングオートメーションツール「LINE セールスマネージャー Liny(リニー)」の代理店パートナーを弊社で募集 ...

-LINE@活用事例, LINE@活用法, LINE@集客, セミナー
-

Copyright© LINE@で顧客管理や販促CRMを便利にする活用事例ブログ , 2018 All Rights Reserved.