セールスマネージャーLinyでLINE@販促と顧客管理を便利に!

LINE@で顧客管理や販促CRMを便利にする活用事例ブログ

メディア・イベント出展 新機能

LINE友だち登録でフリーWi-Fiに接続!?LINE BOT AWARDS 2018のファイナリストへ出場決定

投稿日:

LINE@の機能を拡張して、販促やCRMを国内アクティブ利用者数No1のSNS「LINE」を使ってお手軽にできるツール「セールスマネージャーLiny(リニー)」を提供している弊社が新しい企画をリリースしました。

「LINE@で友だち追加をするだけで、簡単にフリーWi-Fiに接続ができる」という企画です。

今回、弊社が提案する企画がなんと、LINE社が開催する「LINE BOOT AWARDS 2018」のファイナリスト枠へ採用され出場が決定しました。

2018年11月10日(土)にLINE社で開催されるプレゼンにてその結果がわかることになります。

公式ページエントリーの詳細に概要が記載されております。

LINE友だち追加でWi-Fi接続し、クーポンや情報を配信

この企画によって、店舗はユーザーに対して簡単に、LINEを使ってクーポンやお知らせを配信することができるようになります。

またユーザー側にとっても、フリーWi-Fiへ接続するために、面倒なメールアドレスの入力などをすることなく、店舗とLINEで友だち追加するだけで簡単に、ワンタップでフリーWi-Fiに接続することができるので、両者にとってメリットのある内容となっております。

詳しくは、先日弊社が発表しました、下記のプレスリリースに詳細が書かれています。

Wi-FiでCRM?LINE@の販促や顧客管理とWi-Fiを組み合わせた全く新しいCRMが実現!

まとめ

今後も弊社ではLINEを中心とした、SNSやデジタルマーケティングに関する便利なサービスを続々と作り出していきます。

新規顧客とつながるための新しいチャネル開拓に悩んでいる方や、SNSを使ってユーザーと密なコミュニケーションをとるための仕組みを構築したい方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

御社に合わせたご提案をさせて頂きます。

LINE BOT AWARDS 2018の結果については、後日こちらのブログにて発表いたします。

導入企業800社突破!

今すぐお問い合わせ

LINEをより便利にするツールを使ってみませんか?

  • この記事を書いた人

近藤 剛

WEBマーケター/マーケティングライター LINE@の機能をより便利にする、顧客管理システム「LINEセールスマネージャーリニー」の営業やマーケティング戦略を担当。企業に導入のサポートやアドバイスを行っている。 WEB販促ブログも運営中。

注目記事

1,170view

LINE@経由のWEBページアクセス数をアナリティクスで知りたい LINE@を運用していると、メッセージの中でリンクを送ったりする事があります。 その時に、どのぐらいのユーザーがLINE@からリンク先 ...

568view

LINE@を使って「顧客化・再来店・再購入」を効率よく手軽に実現できる、LINEマーケティングオートメーションツール「LINE セールスマネージャー Liny(リニー)」の代理店パートナーを弊社で募集 ...

-メディア・イベント出展, 新機能

Copyright© LINE@で顧客管理や販促CRMを便利にする活用事例ブログ , 2018 All Rights Reserved.