お知らせ詳細

Linyに関する最新のお知らせをご紹介いたします。

2023/8/22 Linyがリッチメニュー統合デザインツール「Lメニュープラス」と連携
LINE公式アカウントのリッチメニューが簡単に作成可能

ソーシャルデータバンク株式会社(所在地:東京都港区、代表:伊藤 俊輝)は、自社が提供する、LINE公式アカウ ントの運用効率を最大化するツール「Liny」と、ボイスアップラボ株式会社(所在地:京都府京都市、代表:小林 貫)が提供するリッチメニュー統合デザインツール「Lメニュープラス」が2023年8月22日(火)より連携することをお知らせいたします。

Linyがリッチメニュー統合デザインツール「Lメニュープラス」と連携

「Liny」と連携する「Lメニュープラス」は、用意されているテンプレートや画像を選択するだけで、簡単に魅力的なリッチメニューを作成できるサービスです。今までは、「Liny」でリッチメニューのデザイン作成ができなかったため、別途外部のデザインツールなどを利用する必要がありました。
今後は「Liny」の管理画面内で「Lメニュープラス」を使用することにより、デザインのアイデアに困ることなく、簡単にリッチメニューのデザイン作成ができます。
また、「Lメニュープラス」上でリッチメニューを作成しながら「Liny」のアクションや回答フォーム等の埋め込みができるため、設定を効率的に行うことができます。
さらに、これまで設定のハードルが高かった、情報量の多い「タブ等による複数ページ」のリッチメニューも編集機能に搭載。お客様のニーズに合わせて多機能なリッチメニューの作成も簡単にできるようになりました。

「Lメニュープラス」を使うことで、誰でも気軽に、他社とは一味違った魅力的なアカウントを作ることができます。ぜひご活用ください。

機能説明

「Lメニュープラス」にはデザイン性の高い30種類以上のテンプレートが用意されています。さらに画像素材も豊富に取り揃えており自由に配置できるため、デザインに自信がなくても外注なしで簡単に美しいリッチメニューが作成できます。

Lメニュープラスにはテンプレートが用意されています

Lメニュープラスには画像も多く用意されています

色や画像を変更したり、アクションを設定するだけの直感的な操作で作成でき、公開後も好きなタイミングで修正することができます。

レイアウトも簡単です

一覧へ戻る

導入実績

\導入実績3500社突破/※OEM含む
30を超える都府県市町村と多くの企業様に導入いただいております

土屋太鳳さん

LINE活用のお悩み、
Linyが解決します!

お客さまのご要望に合わせて、オンラインでのご案内も可能です。